ゴルフの打ちっぱなしに行こうかなー [ゴルフ]

ゴルフシーズン到来で、ムズムズしてきた今日この頃。
寒くて行ってなかった打ちっぱなしに行くか、行くまいか悩んでます。

朝はいい天気だったのに、雷が鳴り響き、雨も降り始めました。
暇だから行きたいんだけどーー。。。。
運動不足だしなー。。。
って悩みつつ行く準備はしてるんだよね(笑)

久々行くかーー!
美容院にも行きたくて、縮毛矯正が安い美容院を携帯で検索したところ、
ちょうど、打ちっぱなし場の近くにいいヘアサロンを発見!
あんまりこだわらないタイプなので、色々な美容院にいくんですよね。
ホットペッパービューティーの携帯サイトで簡単に予約できたよ!

さて、行ってくるかー!
明日は筋肉痛だな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。